« 隅田川でお花見 | トップページ | 黒いシルエットがうごめいて »

皆様のお力で…

新宿伊勢丹の展示会も無事終了しました。

デパート店内は節電のため照明も少なめでしたが、アクセサリーと言うことで特別の配慮により、今まで通りに照明をあてて下さって綺麗に見やすく展示出来ました。

伊勢丹の社員さん達の決断力や行動力にはいつも感心させられます。
いつも素晴らしい環境を提供して下さって有難うございます。

また、このような時期にお出で下さった皆様、どうも有難うございました。

この困難な時期にいつも通りに展示会が出来たのは、内外の多くの人々に支えられての事と有り難く感じました。

本当に有難うございました。

引き続き渋谷東急東横店での展示会です。

こちらもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

4月21日(木)~27日(水)

渋谷東急東横店 西館7階イベントスペース

    スタジオ・ツネダ

  アートクラフトジュエリー展

|

« 隅田川でお花見 | トップページ | 黒いシルエットがうごめいて »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/39702965

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のお力で…:

« 隅田川でお花見 | トップページ | 黒いシルエットがうごめいて »