« 電柱に案内板付きました | トップページ | 日本橋三越ギャラリーアミューズ »

時は奏でて

時は奏でて

 東京はあいにくの雨でしたが、お気に入りのアーティストの

20周年記念コンサートがあって調布のスタジアムまで行って来ました。

三年ぶりなのでもう期待でワクワク。

演奏してくれた曲がすごくて、好きな曲ばかりでした。

 2DAYSの初日は私がセットリストを作ったらこうなるだろうという様な、

まさかの曲オンパレード。懐かしくて涙ものでした。

二日めは大ヒット曲連発 身も心もクタクタになりました。

ずっと雨でしたが、かえって同じ試練を共有した仲間同士、

気持ちがひとつになった様な満足感に満たされました。

 Everything is for today

暫くはなにも手につきそうにありません。

|

« 電柱に案内板付きました | トップページ | 日本橋三越ギャラリーアミューズ »

虹の小部屋」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/40187436

この記事へのトラックバック一覧です: 時は奏でて:

« 電柱に案内板付きました | トップページ | 日本橋三越ギャラリーアミューズ »