« 自作の梅干し! | トップページ | 元気を頂いた一週間でした。 »

さすが横浜!!

やっぱり横浜!

横浜高島屋の展示会が始まりました。
昨年 横浜に来たのは11月も末で 駅前にはクリスマスツリーが華やかに立っていました。

今回は、やはり東京と同じで駅前はネオンサインもなくデパートの中も天井灯はひとつおきの寂しい感じです。

でも横浜の凄い所は、東京より被害が大きかったはずなのに、駅やデパート内に人がたくさんいて買い物を楽しんでいるのです。

私達のコーナーにも多くのお客様が見え、皆様明るい顔をしていらしたので、地震のお見舞いを言うべき所、すっかり忘れて私自身楽しく時間を過ごさせて頂きました。

よく「黒潮の流れる地域の人間は明るく開放的だ」といわれますが、今回実感しました。

今週の展示会は何だかワクワクしています。

|

« 自作の梅干し! | トップページ | 元気を頂いた一週間でした。 »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/40709260

この記事へのトラックバック一覧です: さすが横浜!!:

« 自作の梅干し! | トップページ | 元気を頂いた一週間でした。 »