« 最終日、お忘れなく! | トップページ | 三上さん「灯の家」陶器展 »

有難うございました。「西焼津クラフト作家展」

9月15日から始まった「西焼津クラフト作家展」は無事終了致しました。

期間中多くの方にお越しいただき作家の創作作品のすばらしさを知って頂けたと思います。

アートクラフトギャラリー「創の葉」では今後も良質なクラフト作品をご紹介してゆきたいと思っています。

どうぞご期待ください。

038_2

なお末筆ながら、この企画展にご協力頂いた、作家さん達、お店の方々等多くの皆様、有難うございました。心より御礼もうしあげます。

二回、三回と続けて行けたらいいなと思っています。

その時にはまたご協力お願いいたします!m(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 最終日、お忘れなく! | トップページ | 三上さん「灯の家」陶器展 »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/42024300

この記事へのトラックバック一覧です: 有難うございました。「西焼津クラフト作家展」:

« 最終日、お忘れなく! | トップページ | 三上さん「灯の家」陶器展 »