« 西焼津クラフト作家展はじまりました。 | トップページ | てづくりコサージュROSA MALA »

大盛況!西焼津クラフト作家展

B___fdeb301

いよいよ始まった「西焼津クラフト作家展」、朝からたくさんのお客さまにお越しいただきました。

後期の出展作家さん達も顔を見せてくれて賑やかな一日でした。




クラフト作品好きな方は、手作り作品は同じものは二つと無いことを皆様よくご存知でいらっしゃいますね。

すでに売り切れになった作品もありますので、ご来場を検討中でしたら早めのお越しをお勧めいたします。


この展示会に合わせて常設の作品も追加されています。お探しの作品が見当たらない時はスタッフにお尋ねください。

明日からもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« 西焼津クラフト作家展はじまりました。 | トップページ | てづくりコサージュROSA MALA »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/41730625

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況!西焼津クラフト作家展:

« 西焼津クラフト作家展はじまりました。 | トップページ | てづくりコサージュROSA MALA »