« 止まない雨はない | トップページ | 彫金にも色々あります »

真珠の彫金アクセサリー展はじまります

2月15日から始まった三越本店ギャラリーアミューズでの展示会も終わりました。

この一週間暖かかったり、雪が舞う日があったり、

通う私たちでさえ億劫になる日もありましたが、

毎日多くのお客さまにお越しいただけました。

本当に有難うございました。m(_ _)m


今度は、いよいよ創の葉での「真珠の彫金アクセサリー展」です。

私たちを含めて13人の作家の作品ですのでなかなかの見ごたえがあります。



宝飾から彫金アクセサリーまで、

南洋真珠、淡水真珠、アコヤ真珠が金や銀の台の上で艶やかに光ります。

フォーマルに使うだけでは勿体ない

寧ろ毎日の日常の中でお使いいただきたい作品たちです。


期間中無休ですので、いつでもお越しください。

お待ちしています。

Dmsinnjyu

|

« 止まない雨はない | トップページ | 彫金にも色々あります »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/44227460

この記事へのトラックバック一覧です: 真珠の彫金アクセサリー展はじまります:

« 止まない雨はない | トップページ | 彫金にも色々あります »