« 桂花茶を作れるかな | トップページ | バッグ展終了しました »

明日から「バッグ展」開催です。

明日10月25日から「バッグ展」が始まります。

今日は作家さん達のバッグの展示作業でした。

121024_152807_3 平川明子さんの作品

爬虫類やイタリア製の革を使った平川明子さんのバッグは

大きめのハンドバッグから小さめのショルダーバッグまで

サイズも色も充実しています。

革の種類も多種多様で、とにかく実際に見て欲しいです。

121024_153039_2 北澤愛子さんの作品

このゴブラン織りのバッグは京都の北澤愛子さん。

小ぶりで布製ですから軽くてセカンドバッグにも使えますね。

どんな服装にも、お着物にさえ合いそうです。

121024_153218_2

伊佐サエコ

山崎敏子

関常夫

革職人えーぼー各氏の

財布、ポーチ、チャーム、なども充実しましたので

ちょっとしたプレゼントにも使えます。

11月4日まで会期中無休で開催いたします。

|

« 桂花茶を作れるかな | トップページ | バッグ展終了しました »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/47573550

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「バッグ展」開催です。:

« 桂花茶を作れるかな | トップページ | バッグ展終了しました »