« 明日から「バッグ展」開催です。 | トップページ | 12月のクラフトフェア »

バッグ展終了しました

バッグ展終了しました


「バッグ展」好評のうちに終了しました。

今回人気だったのが
画像の「金唐革」バッグ。

牛革に膨れ加工して金彩を施したものです。

来られた方は皆様興味を持たれました。

作家の平川明子さんも
「使っているのは自分だけ」
と、おっしゃっていましたが、
確かに他では見たことありませんでした。

「バッグ展」にいらした方は一様に
個性的な作品をお探しで、
平川明子さんのバッグは
ご期待に添えたと思います。

来年3月には
静岡市内の
「ギャラリーワタナベカメラ」で
今年同様
またスタジオツネダと平川明子さんとの
二人展が決まっています。

そちらの方にも
是非お越しくださいね。

|

« 明日から「バッグ展」開催です。 | トップページ | 12月のクラフトフェア »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/47739003

この記事へのトラックバック一覧です: バッグ展終了しました:

« 明日から「バッグ展」開催です。 | トップページ | 12月のクラフトフェア »