« 横浜押上賑わいの駅 | トップページ | 小谷操さん有難うございました。 »

夏の装い夏衣展


楽しかった横浜での展示会も終わり

お越しくださった皆様、有難うございました。





いよいよ18日からは小谷操 古代裂の夏衣展です。

Dsc_0045

季節も桜から躑躅に変わり

鉄線もたくさんの蕾を付けています。

もう夏の準備が始まっているのですね。





古代裂の夏衣展では、麻や綿の素材の創作服が揃います。

どうぞお越しくださいね。

|

« 横浜押上賑わいの駅 | トップページ | 小谷操さん有難うございました。 »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/51263402

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の装い夏衣展:

« 横浜押上賑わいの駅 | トップページ | 小谷操さん有難うございました。 »