« 彩りガラス展 | トップページ | 三者三様~ガラス表現の奥深さ »

準備着々 彩りガラス展

Dsc_0089

Dsc_0085 グラスペイント作品

Dsc_0088 ガラスペン

Dsc_0087 モンローグラス

6月13日から始まる「彩りガラス展」の展示風景です。

展示にはおなじみOtonari工房さんと松村潔さんが東京から作品を携え

創の葉に来てくれました。


Otonari工房さんはいつものペンダント、ストラップの他

イヤリング、ピアス、リング、ロングネックレスもご紹介です。


MuseEkoこと小川えいこさんはガラスの器に

フリーハンドで絵や模様を描くグラスペイントという作品です。

ランプ、花器、フォトフレーム等インテリアの作品ですので

プレゼントにも素敵ですね。


松村潔さんはバーナーワークの本も出しておられる

ベテランの作家さんで、

今回、東京銀座伊東屋にも置いてあるという

ガラスペンを出品してくださいました。

ガラスペンに合わせてインク壷やペン置きもあって

ワンランク上の書斎に置いておきたい逸品です。

父の日の贈り物に喜ばれることでしょう。


また、松村さんといえば

モンローグラスというくらいお馴染みの

あのワイングラスもございます。





三人の作家の織り成す

鮮やかな彩りガラス作品の数々を

どうぞお楽しみください。

|

« 彩りガラス展 | トップページ | 三者三様~ガラス表現の奥深さ »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/52006212

この記事へのトラックバック一覧です: 準備着々 彩りガラス展:

« 彩りガラス展 | トップページ | 三者三様~ガラス表現の奥深さ »