« 天野画の世界 | トップページ | 第3回西焼津クラフト作家展 »

第3回西焼津クラフト作家展DM出来ました

Nisiyaizu13

暑かった夏も やっと収束に向かうのでしょうか。

焼津地区は雨がほとんど降らず日照りの夏でしたので、

昨日の雨が心地よく

夕方にはひさしぶりに虹も見えました。

雨の後で空気も澄んだのか夜には星も。

白鳥座がはっきり見えたので、あの辺りが銀河だろうか

いて座があの辺り、さそりは…

などとロマンに浸れるくらい空がきれいでした。

秋はもうすぐですね。


秋はアートの季節

9月19日からは第3回西焼津クラフト作家展が始まります。

いしざかかえ   ポリマークレーアート

革職人えーぼー 革製品

萩原照代     一貫張り

山本智世     ビーズアクセサリー

米澤正彰     吹きガラス

5人の作家の個性的な作品の数々が、

また今年も創の葉に集います。



どうぞご期待くださいね、

|

« 天野画の世界 | トップページ | 第3回西焼津クラフト作家展 »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/53044785

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回西焼津クラフト作家展DM出来ました:

« 天野画の世界 | トップページ | 第3回西焼津クラフト作家展 »