« からくれない | トップページ | 梅壱輪 春の気配 »

来年もよろしくお願いします

Dsc_0224

今年もあと一日、早いものですね。




12月の「世界のタペストリーとファブリック展&ストール展」では

新聞を見て初めて創の葉にお越しになった方も多く

これまでの作家のクラフト作品だけでなく

民族の手業という大きなジャンルのクラフト作品を紹介出来た事は

創の葉にとってよい経験になりました。

勉強する事はまだまだ沢山あるんだと

教えてもらった三週間でした。





大量生産にはない人間を感じさせる作品を

今後も創の葉でご覧いただけるよう努めてまいりますので

どうぞご期待ください。




carouselpony新年は1月7日より営業いたします。

|

« からくれない | トップページ | 梅壱輪 春の気配 »

つれづれに」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/54438311

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします:

« からくれない | トップページ | 梅壱輪 春の気配 »