« いよいよ明日から | トップページ | 長谷川俊子・有賀まみ両氏が創の葉に。 »

17日18日、作家来場です

こだわりのクラフトジュエリー

真珠の彫金アクセサリー展も4日目を迎えました。


連日多くの方にお越しいただいて

DMに使わせて頂いた作品のうちすでに売れてしまったものも出てきました。

一つずつ手作りの為、同じ物がありません。

変わった真珠や天然石を使って創作したものが殆んどなので

リピートで作ってもらっても雰囲気が全然違うという事になってしまいます。

お気にかかるものがございましたら

是非お早めにお越しください。


明17日と18日には

出展中の長谷川敏子さんと有賀まみさんが

東京から創の葉にお越しになります。




長谷川敏子さんは第一回から参加いただいていますので

もう真珠の彫金アクセサリー展ではおなじみですね。

(公社)日本ジュウリーデザイナー協会の会員で

蜜蠟の引き目技法を使った流麗な作品が印象的です。

Dsc_0270

Dsc_0273

まさに大人の為の彫金ジュエリーですね。





かわいいペンダントトップやイヤリング、

ブローチ、指輪もありますので

プレゼントにも良いかと思います。

Dsc_0274




有賀まみさんは七宝を主体にした彫金作家で

創の葉には初出展ですが

磐田市の新造形創造館に常設展示されていますので、

ご存知の方もいらっしゃると思います。

Photo_3

七宝と天然石を組み合わせたり、彫金と合わせた作品は

カラフルで華やかです。

Dsc_0272

Dsc_0271

小さいペンダントトップも存在感があって素敵ですね。




作り手の作家さんと直接お話できる貴重な機会ですので、

どうぞ17日18日両日は創の葉にお越しください。

|

« いよいよ明日から | トップページ | 長谷川俊子・有賀まみ両氏が創の葉に。 »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/55391302

この記事へのトラックバック一覧です: 17日18日、作家来場です:

« いよいよ明日から | トップページ | 長谷川俊子・有賀まみ両氏が創の葉に。 »