« 鎌倉でお待ちしております | トップページ | 雨の中有難うございました。 »

明日から真珠のアクセサリー展です。

今日は続々と送られて来た作品の展示作業をしました。

前日から常設作品の入れ替えをして

場所を作っていたので、並べるだけ

のはずが、考え始めると中々進まないものですね。

午後からはビーズの山本さんも

作品の搬入に来てくれました。

作家さん達の展示の後は

自分たちの展示ですが、

鎌倉から帰って来て

まだ作品の包みを開けていない始末です。

結局全て終わったのは

9時過ぎていました。

さていかがでしょうか。

明日からの「真珠の彫金アクセサリー展」

よろしくお願い致します。

008


002


005

006


001



|

« 鎌倉でお待ちしております | トップページ | 雨の中有難うございました。 »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/59318549

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から真珠のアクセサリー展です。:

« 鎌倉でお待ちしております | トップページ | 雨の中有難うございました。 »