« 明日から真珠のアクセサリー展です。 | トップページ | パール展作品いろいろ »

雨の中有難うございました。


rain昨夜から激しい雨が降り続き

これでは外に出る人はいないだろう

と思っていました。

静岡県人って

雨が降ると外に出たがりませんよね。

だから今日は1日

何か作業をしてようかな、なんて

思って開店準備をしていました。

が、

思いに反して次々お客さまが

激しい雨の中

お越しくださったのは

大変有難く

また、私も楽しい時を過ごす事ができました。

明日もこうだと嬉しいな。

よろしくお願い致します。

|

« 明日から真珠のアクセサリー展です。 | トップページ | パール展作品いろいろ »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/59329043

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中有難うございました。:

« 明日から真珠のアクセサリー展です。 | トップページ | パール展作品いろいろ »