« グラスペイントアート | トップページ | リバティ作品届きました。 »

リバティプリントはいかが?

Img_0129_2

ギャラリーへの道がガス工事で通行止め

という最悪な始まりの「創作帽子とガラスクラフト展」でしたが

お越しの皆様はカンを働かせて

回り道をして

どうにかたどり着いてくださいました。

初めてお越しの方も多く

本当に良く来てくれたと感謝いたします。

Img_0128

激しい雨や通行止めなどの悪条件の中

お越しいただき

お買い上げくださって有難うございました。

「創作帽子とガラスクラフト展」は

お蔭様で無事終了いたしました。


来週からは

「オールドリバティ作品展」を開催致します。

_utf8_b_44oq44oq44og44kjlmpwzw__1

リバティプリントを使ったスカートや

バッグ、ポーチ、ぬいぐるみなど

パッチワークの小物を中心にご紹介いたします。


連休あけ5月7日から始まる

~パッチワークを楽しむ~

「オールドリバティ作品展」

ご期待ください。

|

« グラスペイントアート | トップページ | リバティ作品届きました。 »

つれづれに」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/59810416

この記事へのトラックバック一覧です: リバティプリントはいかが?:

« グラスペイントアート | トップページ | リバティ作品届きました。 »