« スカートいろいろ | トップページ | パッチワークは思い出の宝箱 »

まるで創の葉バラの園

Img_0203_5

「オールドリバティ作品展」に合わせる様に創の葉の庭のバラが満開です。

この3年で種類も随分と増えて、ことにイングリッシュローズ系が充実してきました。


Img_0205_2 Img_0206_2


Img_0208 Img_0209




まるでルドゥーテの絵のようです。

香りもそれぞれ違っていて、いわゆるバラの香りだけでなく

フレッシュでフルーティなみずみずしい香りもあって

これまでのバラのイメージとは随分違っています。


創の葉に来られた方は

ギャラリーに入る前にバラを楽しまれているご様子。

なんだか嬉しいですね。






お分けするミニバラの挿し木苗を10鉢ほどご用意したのですが

3日で配布終了致しました。

Img_0207

お楽しみ頂ければ幸いです。







|

« スカートいろいろ | トップページ | パッチワークは思い出の宝箱 »

創の葉の庭から」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/59951127

この記事へのトラックバック一覧です: まるで創の葉バラの園:

« スカートいろいろ | トップページ | パッチワークは思い出の宝箱 »