« リバティ作品届きました。 | トップページ | スカートいろいろ »

庭のバラと競うような華やかさ

Img_0199


Img_0200


Img_0201


昨日届いたリバティプリントの作品をこんな風に展示してみました。

ギャラリーの中がパッと明るくなり

創の葉の庭のバラ達に負けないくらい華やかです。

皆様にご覧いただくのが楽しみです。

庭のバラは今、真っ盛りです。

リバティプリントと併せてどうぞご覧ください。

挿し木で3年目のミニバラ鉢植えが多少ありますので

ご希望の方に差し上げます。

数に限りがありますので、お早目にお越しください。


薔薇に関しては

ツイッターでつぶやいていますので

どうぞ覗いてみてくださいね。

←ギャラリー創の葉@sounoha http://twitter.com/sounoha

|

« リバティ作品届きました。 | トップページ | スカートいろいろ »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/59902303

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のバラと競うような華やかさ:

« リバティ作品届きました。 | トップページ | スカートいろいろ »