« | トップページ | 展示作業(手描き染とジャワ更紗のブラウス展) »

楽しかったリバティ展

連日にぎわった「オールドリバティ作品展」17日で終了いたしました。

パッチワークやリバティプリントに興味をもっていらしゃる方が

こんなにも多いのだと再認識した11日間でした。

Img_0200

リバティプリントの生地の綿ローンの手触りの良さや

洗濯にも強く、何年たっても色落ちもシワにもならない事

特に英国製のプリントの色は深くて美しい事などを

お越しの皆様に教えてもらいました。

Img_0182






山田美也子さんの作品を

皆さんに楽しんでいただけて本当に良かったです。

お越しくださった皆様、

お買い上げくださった皆様

いろいろ教えてくださった皆様

有難うございました。



6月は店主の展示会のため休みが多くなりますが、

HPのカレンダーなどでご確認くださいね。


7月9日からは昨年ご好評でした

手描き染めジャワ更紗のブラウス展を予定しています。

ご期待ください。

Img_0209_3

|

« | トップページ | 展示作業(手描き染とジャワ更紗のブラウス展) »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/60049258

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったリバティ展:

« | トップページ | 展示作業(手描き染とジャワ更紗のブラウス展) »