« お気に入りのひと品を探しに来てください。 | トップページ | 布の芸術品~アルディヤント工房のジャワ更紗 »

筆使いの秘密

Img_0271_2

森口工房は華やかなブラウスがお馴染みですが、

こんな感じのシックなブラウスも有ります。

Img_0270

ダークグリーン一色で描いたバラは派手すぎず

それでいてしっかりとした存在感があって

一品ものの手描きならでは、

と言ったところでしょうか。

これらの絵は下描きなしでいきなりブラウスの上に描いていきます。

ですから筆の勢いを感じる事ができます。

生き生きとした写実的な絵は生きた筆使いから生まれるのですね。




実際にご覧いただくと筆の動きに驚かれる事と思います。

ぜひその眼でお確かめください。

|

« お気に入りのひと品を探しに来てください。 | トップページ | 布の芸術品~アルディヤント工房のジャワ更紗 »

展示会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/60695675

この記事へのトラックバック一覧です: 筆使いの秘密:

« お気に入りのひと品を探しに来てください。 | トップページ | 布の芸術品~アルディヤント工房のジャワ更紗 »