« 「和のあそび展」無事終了しました。 | トップページ | 大盛況有難うございました。 »

ネパールのファションアイテム

Img_0402_2

早いもので11月になり、「ふれあい広場」も明後日に迫りました。

今日は創の葉が代理出店するTHYMEさんをご紹介します。

東京浜田山にお店のあるTHYME(タイム)さんはご主人がネパールの方で、

奥さんは日本人です。

ですから本場ネパールの直輸入を扱っていて、

今月末のストールとビーズアクセサリー展にはパシュミナのストールを出展してくれます。


画像のフェルトバッグはちゃんと裏地もファスナーもついて¥2,800

2個限定ですからお早めにどうぞ。

Img_0403Img_0404_2


暖かいWOOL100%の手編みキャップは全て裏地付き、

右のキャップは裏が長編み、表は鎖編み、色を違えてあるので、

鎖編みの隙間から別の色が見えます。

裏返しに使っても面白いですね。


手編みベストやラクラクパンツも有りますので、ぜひ覗いてみてください。


|

« 「和のあそび展」無事終了しました。 | トップページ | 大盛況有難うございました。 »

つれづれに」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1395888/62314580

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールのファションアイテム:

« 「和のあそび展」無事終了しました。 | トップページ | 大盛況有難うございました。 »